2014年12月20日

さかなのみうら、新装オープンのお手伝いをさせていただきました!

今回もまた、地元の方はもちろんのこと、多くのさかなのみうらファンに愛される鮮魚店になることでしょう。三浦社長も、「恩返しのためにも「南三陸にはこんなにおいしい魚があるんだって」とたくさんに人に知ってもらえる店にしたい。」とふんばります!また、この嬉しいニュースは、朝日新聞宮城県版にも大きく取り上げていただきました。

そしてこの日、さんさん商店街内に一店、新しくカレーとコーヒーの店、「月と昴」がオープン!
私たちと一緒に仮設住宅を周り支援物資を届けるなど、三浦社長同様、町内のために汗を流した内田さんのお店です。商店街にはカレーのいい香りが漂います♪