2014年7月7日

梅雨の合間の青空のもと、無事に終了しました。

 

お楽しみパックを心待ちにして下さった方が多く、開店準備中からたくさんの行列を作っていただきました。おなじく行列が途絶える事が無かった浜焼きは、火が弱く焼けるまでお待ちいただいてしまったりと、出張販売、回を重ねるごとに反省点も盛りだくさんですが、やはり南三陸の魚介類には魅力がたっぷりです。乾物も加工品も相変わらずの人気で、盛況でした。

 

また、音楽とTシャツを届ける活動をされている「モモナシ」さん http://www.momonashi.com/ と南三陸町で飲食店を経営されていた内田智貴さんと一緒に、震災後の被災地と現状についてお話しをさせていただきました。大変暑く、照り返しもきつかったのですが、お集まりいただいた方々は真剣に耳を傾けてくださいました。

 

坂戸市のみなさま、大変お世話になりました。暖かいイベントにお誘いくださりありがとうございました。